忍者ブログ

薬日本堂 いきいき酵素を飲んですぐに痩せる際の注意点が1つあります

薬日本堂 いきいき酵素を飲んですぐ痩せる予定の人必見!すぐ痩せるために薬日本堂 いきいき酵素を飲む際には注意点が1つだけあります!

   
カテゴリー「体に関する豆知識」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1200キロカロリーの数字の意味

1200キロカロリーと聞くと結構大きなカロリーだと
思いませんか?


これだけのカロリーを一般的な成人女性は日々何もせずに
消費しているんですよ。


ダイエットの興味のある方なら基礎代謝という文言を
目にしたことがるかたもおいででしょう。


基礎代謝とは一切なんの活動もしないでただじっとしている
状態で、私たちに必要となってくる熱量(エネルギー)の
ことです。


この基礎代謝が一般成人女性で約1200キロカロリー、
一般成人男性では約1500キロカロリーとなっています。


つまりこの基礎代謝に当たる1200キロカロリーを一般女性は
毎日何も意識せずとも消費して暮らしているんですね。


⇒ 酵素サプリメントで基礎代謝を補いたい人にはこちらがおすすめ



PR

薬日本堂 いきいき酵素

Copyright ©  -- 薬日本堂 いきいき酵素を飲んですぐに痩せる際の注意点が1つあります --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]